もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

木星人霊合星人のポテンシャルは高い

2008年09月02日 | Weblog
今は月曜日の夜。んでもって今日は勤労感謝の日みたいなので学校は休み、ラッキー

ここ最近ピザやのハンバーガーやのよーわからんパッサパサポッロポロのチャーハンみたいなのしか食べてない、ってか食べれない

辛うじて朝昼晩って食べてる食堂にはその他に毎回必ず野菜(レタス、トマト、きゅうりetc...)とちょっとした果物はあるから、最低限それらはしっかり食べるようにしてるんだけど。太りたくないから(笑

そんなわけで今日は休日ってことで友達と歩いて近くのスーパー(日本の調味料があるという噂の店)に行って来た ついでに近くのリサイクルショップに行って日本料理が作れるように鍋系を安く買う魂胆

スーパーは普通のスーパーで、日本系のモノはそば、そうめん、醤油、こんぶなどを発見。なるほど、なかなかじゃん、また来よっと、って感じの店

スーパーを出てリサイクルショップを探すも見当たらず

結局近くにいた太ったおじさんに尋ねてみると、

おじさん「Oh, ○×▲※.....」

・・・聞いたもののあんまり詳しいことはわからなかったけど、結果的に小中大の鍋3つもらった

どうやらそのおじさんはちょうど引越しするところで、困ってた私たちを見兼ねて車に乗せてた引越し用具の中から鍋系を全部くれたみたい

中古で安く買うどころか超ジェントルマンのおじさんと運命的な出会いを果たした上にタダで3つも頂いてしまったわけだ

これで少しは脱ジャンクできるやん


木星人霊合星人サイコー!!!



っと改めて思った昼下がりでした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2008-09-02 22:11:23
今回写真はないのね
Unknown (chii)
2008-09-02 23:07:41
お久しぶりでっす
木星人霊合星人と書かれたものにやたら反応してしまいました
最近私もなにかとサプライズなプレゼントをいただいたり何なりで木星人霊合星人のすごさをひしひし感じております
この先大学生活全て運だけで過ごして生きたいっす
Unknown (hana)
2008-09-02 23:53:02
>みり
写真取り込んだりするのが面倒だったもんで
たまにのお楽しみ程度でよろ

>ちー
お、久しぶりー
やっぱちーも木星人霊合星人のすごさを感じてたか
とはいえ、この効力も今年でひと段落しちゃうから今年中に目いっぱい運を使おう

コメントを投稿