北海道犬姉妹

~華と市の物語~Ⅱ

充実した1日

2015年03月20日 23時18分48秒 | 日記
今日も暖かな日でしたね。ここ最近嬉しく思えること 暖かいことと日がながくなったこと
夕方の散歩で ライトを当てなくても ウ○コがひろえる



今日の話題は 3月15日(日)。
この日も暖かく、午前中 父ちゃんは庭の草取り。華と市も一緒に庭へ


草取りのとうちゃんのじゃまをしたり、2頭でプロレス。





  

午後からは、息子夫婦が帰ってきました。華はお嫁さんのあ~ちゃんが大好き
私達には、見せない姿をみせます。もう デレデレ
 



この日 よ~く遊び。夕方の散歩・ご飯が終わったあとは、眠りへと落ちていきました








市は、誰かにひっついていたい子。だけど ここまで身をまかせていいのだろうか


華も いい夢みてそう 







この日、満開に咲いた 梅に めじろが蜜を食べにきてました

画面をクリックして大きくしてみてください。めじろはいい声で鳴くのですねぇ~。






実は市。12日から咳が寝起きに出ていて、食欲も活気もあるので様子みていましたが
16日レントゲンを撮ってもらったら、右肺の下の方が白く影があり 肺炎?
当日は注射。翌日から抗生剤の内服が始まりました。おかげさまで、咳は改善してきた感じ。
薬がなくなる24日にもう一度受診に行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市姉ちゃん。。 (ホクママ)
2015-03-22 01:59:09
暖かい日が続いていますね。こちらは、昨日からやっとお天気が良くなりました。

我が家も今日は庭の草取りにお父さんが専念しておりました。宗はお邪魔虫なので、回転棒もどきにつながれておりました(#^.^#)

市ちゃん大丈夫かな??季節の変わり目で私たちも体調を崩しがちですね。

早く良くなりますように。。。お大事にしてください(#^.^#)

市ちゃん今度は必ず会いたいね
返信する
ホクママさんへ (華と市のかあちゃん)
2015-03-22 23:21:15
市のこと、ありがとうございます。
咳は止まりました。肺の影が抗生剤で消えているといいなと思っています。
元気にはしていますが ついつい、ビタミンのサプリメントを買ってしまいました(*^_^*)。

草取り、やってもらえると 助かりますよねぇ。
宗くん 回転棒につながれつつ 「遊んでぇ~」コールはなかったかな(^。^)

宗くんと 今度は是非 お願いしま~す(^_^)/
返信する

コメントを投稿