気分、気ままに・・・♪

オフタイム・・・ホッと一息つける楽しい瞬間をダイアリーにしてみました。(^^;

リゾートって良いなぁ~

2005-07-31 12:16:36 | Weblog
バリ、ムンジャンガンのミンピリゾートにて~
タイトル『セレブなダイバー』(笑)  撮影:Mr.サカナさん

ブログ投稿するための写真ネタ選びしてると、いろんなダイビングやリゾートの思い出を振り返ることができます。

ちょっと前の事なのに、すっごく懐かしかったりする・・・。
でもなぜか心落ち着く一瞬なのでした

何を隠そう我が家のリビングも、南国リゾートをイメージしたコンセプトで迫っております!
題して『アジアンメキシカン』
どんなん?って感じですが、様はバリとかのアジアンテイスト&メキシコ調のコラボってとこですかねぇ・・・
個人的にはとっても気に入ってます!ハイ♪

ただ、最近の悩みはメインの柱サボテンが3本中1本が病気?で腐ってしまったこと・・・
皮膚病のように、根元から日に日に黒くなっていき・・・数日後には天辺まで黒ずんでしまいました。
根腐れしちゃったのかなぁ・・・
求む!サボテンの正しい育て方

最近の悲しい出来事でした。

最新の画像もっと見る