気分、気ままに・・・♪

オフタイム・・・ホッと一息つける楽しい瞬間をダイアリーにしてみました。(^^;

スノーズロックスキッパー

2005-07-26 00:34:10 | Weblog
この子は♂
メスを引き付けるために綺麗な婚姻色を出します!
でも、ほとんどの魚が、♀より♂の方が綺麗なのよね・・・
まぁ、性転換が当たり前の世界ですから・・・
人間では考えられないけどね・・・っ

彼らの生息地はサイパンはウルトラの星♪
私の大好きなフォトポイントです!何でウルトラかって??
ほらねっ、なんかウルトラマンみたいな顔してるっしょ!
こんなギンポ達にたくさん会える場所!だ・か・らっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (久海ちゃん@BOX)
2005-08-03 18:13:13
ど~んと出た花火だ!

きれいだなっ!!

9号、佐渡に向かって来るなよ~!!!
早速、ありがとう。 (きみこ)
2005-08-03 21:30:44
つたないブログを見ていただいて・・・



今週末の台風9号の行方・・・ホント心配です。ただ祈るばかり・・・



ちゃんと行けたら久米の写真しますね~