小学生日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コメダに行きました❕❕

2022-01-22 19:12:55 | 日記

こんばんは

今日は、コメダに行きました

そこでシロノワールと、メロソンーダ

間違えました

メロンソーダを飲みました

シロノワールの、写真は、メープルがかかってていませんが、かけてから食べました

メープル、パンソフトクリームの味すべてがからみあい、とても美味しかったです

メロンソーダは、ソフトクリームがのっているのがほしかったのですが、注文みすで普通のがきました

でも、ひさびさに飲んだメロンソーダとても美味しっかたです

ぜひとも皆さん立ち寄ってみてはいかがでしょうか

実は、もう1個ありますが、また明日書くので、ぜひ見てみてください

よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2022-03-18 22:38:19
私が子供の頃はメロンソーダにアイスクリーム乗せたクリームソーダが定番でした。
デパートの食堂とかそういう所でいただいたんだけどね。
美味かったっけな~♪
返信する

コメントを投稿