仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

オラ、ちんのすけ

2010年12月23日 | 日記
おっす!オラ、ちんのすけ


じゃないけどね



はるなだけどね。


昨日はバンドメンバーとチーズチーズチーズな感じで暴露大会でした(笑)


暴走してたのは春菜だけだったけどね、、


なんかね、落書きできたさ!!

テーブルの上の紙にいっぱいかいてきたよ!


それが、このしんのすけとみさえ

準八段は春菜の習字の段



今日はファニーだよ!

明日はクリスマスイブ

明後日はクリスマス


前夜祭じゃ



応援にきてくださいm(_ _)m


春菜を見にきてください。


☆南5条西2丁目美松村岡ビル7階funnyに20時半!春菜☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんのすけですか(笑) (助っ人)
2010-12-23 21:17:45
暴露大会(゜∀゜)

落書きには見えませんよ☆
準八段とかスゴいです(*^^)

ライヴ頑張です(^^)
返信する
お疲れ様(^O^)/ (クリスチャン)
2010-12-24 01:16:33
いやぁぎりぎりで、
間に合ったのに(:_;
じっくり聞いたよ!
すぐに帰ったのは
一応気を使っているよ

しゃべれんけど
よろしくね!

返信する
到着! (SP)
2010-12-24 02:05:51
ども、サンタです←誰が?

七飯町素通りで函館着いたよ~(笑)

途中雪地帯で高速50キロ規制くらったけど、基本的に雨で走りやすかった~

明日へんに凍りませんように・・・ってとこです。

函館駅前のラッキーピエロもぅ閉まってた~

函館手前の店に寄ればよかった~失敗

明日の昼、支店近くのラッキーピエロでリベンジぢゃ!

はるちゃん、今日はバンドスタイルだったのかな?

俺、まだピンのはるちゃんライブしか見た事無い。

バンドスタイル、りふぁとどっちが先に見る事ができるかなぁ??

返信する
Unknown (永田智朗)
2010-12-25 04:18:53

川本康博のホームページからふらっと見つけました!

昨日ライブで一緒にやらせてもらった永田ちあきです

時代うたったやつです笑゛

仙北谷さんまじでかっこよかったです

またぜひライブ一緒にでたいなって思いました
お疲れさまでした
返信する