仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

メリクリ!

2010年12月25日 | 日記
みんなー!

メリークリスマス\(^o^)/


イブに更新できない理由があったと思うでしょ?


実はさ、、、



仕事だったよーって


(笑)




今ね録画してたゾッとする話みてるー


クリスマスは毎年こうなのさ


でも、楽しいよー!!



27日にキューブガーデンでライブあるから!

ちょっと時間早いけど、またベースとでるからみにきてね( ´ ▽ ` )ノ


☆ボンボンちゃん☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜より (yasu)
2010-12-25 17:52:43
メリークリスマス、これから柳ヶ瀬のスナックでパーティーです。急に寒くなり身体に気をつけてくださいね。
返信する
メリクリ!!☆ (助っ人)
2010-12-25 21:09:09
仕事(笑)

毎年そうなんですか(´∀`)

ライヴ頑張です(^^)
返信する
遅くなりましたが! (OK)
2010-12-26 00:47:20
メリークリスマス!!
先日、函館で
ラッピのオムライス食べてきましたけど
なかなかボリュームが、ありましたね

キューブガーデンのライブ出来たら
見に行きたいのですが、何時頃からですか?
返信する
メリクリ! (SP)
2010-12-26 04:44:11
でしたね(笑)

俺はハンバーグオムライス食べたよ~♪

あと、チャイニーズチキンバーガーと、ほたてバーガーをおやつに(笑)

はるちゃん、食べ過ぎでごめーん!(笑)

返信する
ほぅほぅ (かにみそ)
2010-12-26 20:09:53
クリスマスにお仕事なんておっつでふ(^_^;)

おいらはずっと引きこもりしてました〓

前の日に飲んで疲れたみたい

今年はどんな年だったかな(^-^)わぃわぃ☆
返信する