仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

帰りましたぞよー

2010年11月18日 | 日記
久々のはっちゃんだよ!

バンド練習から帰ってきました。。

お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

あとね、今日は取材いってきました!

12月6日のアルキタに春菜が載るよ(^O^)/


105円だっけ?

安いから!


安いから!


おにぎり一個我慢で買っちゃえい(^ー^)ノ



バンドもね楽しいさ!!

みんないい方ばかりで、

大好きだぜ(=´∀`)人(´∀`=)



早くお披露目できるように頑張るから、待っててね!!


☆クリスマスが今年もやってくるー(/ _ ; )サンタさん!彼氏ください(笑)春菜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (助っ人)
2010-11-18 07:29:05
練習&取材お疲れ様でした(^^)

お披露目楽しみですね(*^^)

プレゼント彼氏ですか(笑)
返信する
彼氏 (サンタ)
2010-11-19 01:40:12
そんなに可愛いんだから彼氏位いくらでも
できんでしょ。

けど、自分が望むシキイが高いとサンタさん
も困っちゃうかも笑い

別に拘ってミュージシャンじゃなくても良いんじゃない??笑

でも、やっぱルックスも音楽性も良いあの人が
お気に入りかな!?笑
返信する