仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

頭隠してなんとやら

2010年11月25日 | 日記
なんかはみっとるよー


大事なもんがはみっとるよー


歌詞に苦戦中の春菜ドン♪♪


スタジオが楽し過ぎてやばいです!!

昨日はスタジオでバンド練習だったんだけどねo(^▽^)o


楽しいのー



顔出しはもうちょい待って!


ケツは出しちゃったけど、、


バンドデビューできたらの



お楽しみなりー( ´ ▽ ` )ノ



あー(´Д` )
歌詞書かなきゃ=3=3=3



☆チョーップ!特に意味はナーイ!はっぷりん☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チチンプイプイ〓プイラッチョ〓 (かにみそ〓)
2010-11-25 18:10:21
歌詞とか作るってイメージわからんけど 俺は暗いいゃいゃ〓ほの暗い歌詞なら手助けしたいみそみそだす

それにしても地球に生まれてヨカッター〓

チェケラッチョ
返信する
Unknown (ヤマチャン)
2010-11-25 18:12:12
いや~今日も寒い→イカ→貝殻→ラッパ→パナキ〓

わかるかなぁ〓

俺のギャグもはみってるヤマチャンです(⌒~⌒)

ライブスタジオかぁ

どんなんだろ〓〓

デカイ鏡があるイメージ

俺も歌いてぇ~
下手だけど〓

頑張ってねん
返信する
はみってますね(笑) (助っ人)
2010-11-25 22:05:37
練習お疲れ様です☆

頭隠して尻隠さずですよ(^^)

はっぷりんだ(゜∀゜)
返信する
バンド!! (OK)
2010-11-26 01:16:19
楽しみですね!!
バンド名とか決まっているのですか?
返信する