仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

春菜も大好きだよ!!

2010年11月24日 | 日記
りふぁちゃんからのお誕生日プレゼント !

めっちゃかわいい(^^)


宝箱の中には

本当に素敵な宝物がいーっぱいつまってた!!



嬉しいなー


こういう、思わず


ニコッ


てしてしまうプレゼントって本当に嬉しいよね(^O^)


気持ちがいっぱい!



やあー嬉しいo(^▽^)o



ありがとう!!!!



だーいすきだよ!!!!



☆生まれてこれてよかったな( ´ ▽ ` )春菜☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマチャン)
2010-11-24 22:44:55
地球に生まれて、よかったぁ

あっどうも僕です

余りに嬉しそうな日記だったから、ついついユージ・織田が出ちゃいました(笑)
プレゼントって嬉しいよね
貰う側は勿論、あげた側も「笑顔」や使ってくれてるのを確認しただけで嬉しいしね

プレゼントってお互いを幸せにする魔法です(≧∇≦)

チチンプィプィ
返信する
おめでとう(*´∇`) (Rihwa)
2010-11-25 00:17:46
大したもんぢゃないけど、プレゼントなかなか渡せなくて、今日わざわざ本当にありがとうねぇ~!!!(;_;)春菜ちゃんの幸せを誰よりも願ってるょ(*^_^*)これからもずっと、よろしくね!!(^3^)/♪
返信する
確かに可愛い(*^^) (助っ人)
2010-11-25 07:13:15
自然に笑顔になるって良いですよね(^^)

春菜さんは幸福者ですね☆
返信する