仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

私は恋をしました

2010年11月29日 | 日記
最近、恋愛の歌が多い春菜です!

昨日ライブいって
ライブ最中に歌詞思いついてメモしてできたのが、写メのやつ



歌詞ってむずかしいね、、


まだ、書き途中のもあるし



色んな経験して

色んな場所にいって

色んな事感じて




ステキな詩をいっぱい書こう!!



☆オムオムライス オムライスー!春菜☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋〓 (かにみそん)
2010-11-29 20:11:46
したんですか

そっそれはリアルだったらビックリだす とりあえずオムライスはとろふわでおねがいしますニダ(笑)
返信する
Unknown (ヤマチャン)
2010-11-29 20:54:53
恋?鯉?どっち!?
どっちの料理ショー!?(笑)

あっ!どうもヤマチャンです(≧∇≦)

事件は会議室で起きてるんじゃない!
このブログで起きてるんだぁo(`▽´)o
室井さん…春菜さんの恋を封鎖出来ません( ̄・・ ̄)

ここで1つ
整いましたぁ!!

春菜さんの夢と掛けて、お台場に架かる橋と解きます!

その心は、どちらも繋ぐ虹の橋が架かってます♪

ヤマッチです( ̄∀ ̄)
返信する
恋歌ですか☆ (助っ人)
2010-11-29 21:18:11
歌詞はひらめいた時が肝心ですよね(^^)

オムライスー!(笑)
返信する
歌詞!! (OK)
2010-11-30 00:30:52
そうですよね
歌詞は、難しいと思います。

色んなものを見たり経験したり
本を読んでみたり、また考えたり
そして恋してみたり
遠い未来に想いを馳せたり・・・
感性を磨いていい詩いい曲を作って下さい!!
返信する