仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

今集めてるもの

2010年11月29日 | 日記
身長162センチにして足のサイズが22.5な春菜だもー


今ね、家用のふわふわ靴下を集めとる


誕生日でバンドのベースの方がプレゼントでくれたんですよ!

で、はいてみたら


なんと、なんと!?


な感じになったの


なんて気持ちいの!?

なんて暖かいの!?


はまりんちょ(´Д`◎ )


で、集め始めたの巻き



ポカポカよ



☆ポカポカな足、ペコペコな腹、パカパカな胸、ピカピカなおでこ、プカプカな存在、、、春菜は1ミリ浮いている☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プカプカ (かにみそ(^-^))
2010-11-29 04:12:06
春ちゃんのコメ一番乗りだってばょお

身長と足の長さ比べたら足チビチャンですなぁ

おいらなんてsize28センチだす〓(デブだから足でっかくなっちゃった

浮いてたら仙人みたいになっちゃうから一緒に亀の甲羅しょってカリン塔まで登ろうぜぃ ガハハ(^O^)

返信する
そうなんですか☆ (助っ人)
2010-11-29 07:37:44
『なんと!?』な感じ(´∀`)

ハマっちゃいましたか(^^)

半濁音のオンパレード(笑)
返信する
Unknown (ヤマチャン)
2010-11-29 13:57:20
遅れをとったであります(┳◇┳)

リアルに僕は23、5センチですけど~
男なのに~足も手も小さい(ToT)

ただ心は広いヤマッチです(⌒~⌒)

プッカプッカプー♪

靴下かわいー(^w^)
返信する