仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

自分しか知らない

2011年05月22日 | 日記
この前お散歩してて撮ったよ!

札幌にもこんなに緑な場所があるんだね(o^^o)



自分が歩いた道は

自分しか知らない


スタートの位置も
道順も
ゴールも

自分が得たもののよろこびも自分しか知らなくて

自分が負った傷の痛みも自分しか知り得ない


だけど、時々誰かにわかって欲しくて言ってみる


誰かと分かち合えば
もっとうれしくなるし、

そんなに痛みを感じなくなるかもしれない


誰かにしかわからない痛みを、喜びを

知っていける人になりたい



今は



わかるのかな?


でも、22日


今日のライブはみんなで同じ気持ちに慣れたらいいね(o^^o)


私の出番の時間は教えられないんです。。

全部のアーティストをみてほしいから!!


でも、
お仕事の方の為に特別ヒント!!!

19時30分から20時30分の間に春菜は登場します!


そして、その前後でも絡みまくります!

来れたら来てね(o^^o)



そして、コメント下さったかずさん


ありがとうございます!


名前を出してすみませんm(_ _)m

かずさんで取り置きしますので大丈夫ですよ!!


コメントや、mixi、Twitterなんかでもメッセージくれたら取り置きできるので、


みなさんも気軽にお酒を飲みに行く感覚で


遊びに来てくださいね(^ー^)ノ


"JuicyMusic Lab. lesson one"
2011/05/22(SUN)
@CROSS ROADS
(南5西2 サイバーシティビル4階)
open 18:30 / start 19:00
live charge: U+A51,000
(別途ワンドリンクオーダー U+A5500)
acts: CocoStretch、仙北谷春菜、ココロチケット、JUICE、大野純平
opening act: 前田美奈実


☆今日は今日だけの、明日は明日だけの、素晴らしい人生の1ページになる。春菜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいたたたたた (SP)
2011-05-22 15:41:38
あら~ん残念。

もぅ30分あとっぽいヒントだったら、うひょひょ~だったのにな。

到着したらはるちゃんのライブ終わってた、雪まつりの第二弾になっちゃう~

今日は今日のっていう、はるちゃんの言葉が余計しみるわ。

なんか教えたいって事あるよね。
はるちゃんはさぁ、今日のはるちゃんファション見せたいっしょ?

音は難しいけど、元気なはるちゃんの写真なんかアップされたら・・・

俺もお裾分けで、少しは同じ思い出共有できるかも~(リクエスト)


俺はお気に入りの曲をあの人に聞かせたいみたいな。

はるちゃんの新作CDはいつゲットできるやら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=_T5HwAOqOkQ&sns=em
返信する
ご無沙汰してます☆ (助っ人)
2011-05-24 02:34:42
緑も濃くなってきてますね(^^)

最高に良い言葉ばかりですよ☆

絡みまくり(笑)
返信する