仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

in my room

2011年05月24日 | 日記
ベッドの中からこんちー

はる、はるな


だおーーー\(^o^)/


ってことで、古い風が吹き荒れてはおりますが、

わたくし、


新たな風を吹かせていきたいと思っております。



この前のライブは本当よかった!

みなさん、ありがとうo(^▽^)o



暖かい空気の中で



気持ちよく歌えました!!



春菜はJUICEでも登場し、ココロチケットでも登場しーで、


油っこいわ!!

ってかんじでね、

油っこくて、しつこいから胸焼けするわ!!


ってかんじでしたが、


JUICEでは、ココストレッチの国友さんがカホンを叩いて、メンバーである三浦のみっつはウッドベースで、何より誘ってくれた畑中氏ががんばって難しいギター弾いてくれて

そこの真ん中でジルデコの

上質サボタージュという曲を歌わせていただきました!!


本当気持ちよかったわー(=´∀`)


あれ、よかったよね!!


♪最上質な僕のサーボータージュー yeah

みたいな??

あと、ココロチケットでも、鈴木くんと長濱くんがギター、ピアノを弾いてくれて
彼らの曲である

愛の歌という曲を歌わせていただきましたm(_ _)m


めっちゃ楽しかったよ!!

長いことステージ上で本当ありがとうございました!!


また、
見にきて!

次はバンドです♪( ´▽`)




『field of vision』
6/12(日)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open 17:30 /start 18:00
\1200 / \1500
※別途ドリンクチャージ\500

*bloom field(大阪)
*地球の危機
*bright color section3
*FunnyBone
*Feigned
Jester The Armament
*仙北谷春菜


haruna.senbokuya@gmail.com

ご予約はこちらよりお願いします\(^o^)/


http://senbokuharu.web.fc2.com/

新ホームページアドだよよん。


☆サボサボタージュ、春菜は飲みたいコーンポタージュ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですよー (きよぴぃ)
2011-05-25 03:13:34
ライブおつかれさまでした!
楽しかったですよー^^/
また行きますね♪
返信する
Unknown (祥平)
2011-05-25 11:06:28
国友さんのくにの漢字がめっちゃかっこ良くなってる!!!笑

おつかれさまでした!!!
念願のサボタージュできてよかったです(^○^)またなんかやりましょう!!!
返信する