仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

太陽が黒い!!

2010年08月18日 | 日記
今日から学生さんは学校かな?


夏休みはどうでしたか(^^)


きっとね、楽しい夏休みになったんじゃないかな!

とくに、ルスツで春菜に会った方々は(笑)


大学生はあれか、まだまだ夏休みだね~

いいね~長い夏休み☆


でもそのかわり学校始まったらまた怒涛のキャンパスライフが待ってるのね…


まあ、夏休み中もサークルだとか、なんだとか忙しいよね!!


それでも、高卒の春菜としてはとっても羨ましいですo(^-^)o


学校ってのはね、お金をかけて行ってるんだよね

自分でバイトして行ってる方もいると思うけど


お父さんやお母さんが私達のために汗みずながして一生懸命働いたお金で行かせてもらってる


毎日感謝しろなんて難しいことは言わないけど


勉強には限らず、目標だとか夢だとか、人とのつながりとか先生への言葉遣いだとか


なんでもいいから学校いかなかったら学べなかったって事をたくさん学んで


卒業してからも素晴らしい人生を送ってもらいたいな♪って思います!!


人に笑われたって夢や目標をもつことは

とっても素晴らしいこと!


誰に反対されても春菜だけは応援してること忘れないで!

なんなら相談してください(本気)


それでは、


よい一日を…


☆春菜はイギリス留学目指してます(笑)☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学校!! (OK)
2010-08-19 00:16:28
そうなんですよね
仕事をする事も無く
勉強に専念できる事は、
本当は、ありがたい事なんですよね
でもその時は、なかなか気付かないものです。
返信する
まだ夏休みな僕(笑) (助っ人)
2010-08-19 08:20:14
春菜さんに会いたかった(・∀・)
高卒は高卒で良い面がある気がしますよ☆

ホントに春菜さんの言う通りですね(^^)
イギリス留学ですか(´∀`)
返信する