仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

mixiで色々診断

2010年08月18日 | 日記
mixiでね遊んでましたんたんたぬきのキンタマ

コラ!


まだ早いよ~


時間早いよ~


なノリツッコミ

はあ~ひとりのりつっこみってせつないよ


やってみて

ひとりかくれんぼはやめようね(^^)



甘えん坊診断では
春菜はめっちゃ甘えん坊らしいです……(//△//)


あまえても…いいですか?(笑)キモ


不思議ちゃん診断では
過激な個性の一匹狼系不思議ちゃんだって~

結局ひとりやん…

ツンデレ、ヤンデレではヤンデレ80パーセント!?
ヤンデレの意味がイマイチわからないんだけど、好きな人が出来たら尾行したりネットで調べたりするみたい

…めっちゃ当たってる(笑)コワ

そんな話した事ないのに誕生日も血液型も春菜はもう知ってたら

あなたは…


きゃ~~~~


だって好きだからさ…


キモいでしょ?


引かないで


恋愛傾向は友達でなかなか付き合いに持って行くのが難しいみたい


そんなことはないんだけどね


???

相性のいい異性は友達タイプ!

これはまさに当たってる!

気付けば隣で笑ってて
気を使わずに付き合える

春菜は本当に自分の意見がない無頓着者だから相手を尊重できるし、どこまでもついていくよ!


ヤンデレ診断聞いたあとにこの意見…

気付けば隣に…

どこまでもついていく…


怖く聞こえるね


それでもいいって方!


ついてこい!(笑)


☆オーラ診断はピンク!!愛すことが好き、愛されることが好き。パートナーに尽くします!当たっとる♪♪春菜☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 mixi ()
2010-08-18 17:52:57
 甘え+ヤンデレ= 嫁に来ませんか。←
返信する
診断結果!! (OK)
2010-08-19 00:23:27
自分の意見を持っていないから・・・・

そうかな 
自分の意見は、しっかり持ってるけど
表に出さない・出せないだけだと思いますけど
違うかな・・
返信する
キンタマ(笑) (助っ人)
2010-08-19 08:25:43
時間早いですね(・∀・)
ひとりかくれんぼですか(゜∀゜)

甘えちゃってください(*^^)笑
当たってますか(笑)

引きませんよ(^^)
もちろん春菜さんについていきます!!(´∀`)
返信する
みなさんのコメントへ (春菜)
2010-08-19 14:31:42
嫁に行きます(笑)

意見を持っていないわけではないですよ!!
少なくとも音楽や自分の関心のあることに対しては頑固なところがありますが、
相手の意見に反対する理由もないと思っています。人それぞれに自分の変えたくない気持ちや意見を持っていると思うんです!
それは間違いではないし、とても素敵なことだと思っているので、相手の意見も尊重できるということですかね!!
やんわり私の意見も交えながら(*^^)

引かないでくれてありがとうございます(/_;)
ついて来てください☆☆
返信する