仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ありがとう

2010年11月14日 | 日記
昨日は疲れてずーっと寝てたから更新できなかったぞ。。

はるなだよ!

ぶじに21歳になりました!

みなさんのおかげです。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとう!


ライブにも来てくれて

花束やプレゼントや

私がプレゼントって子も(笑)

お友達だったんだけどね(^ ^)


本当に嬉しかったなー


12日まで春菜を知らなかった人も、あの大切な日に春菜を知ってもらえて本当よかった!

寂しい誕生日をみなさんとすごせてすごく幸せだったよ(*^^*)


みなさんが生まれて来てくれて

春菜が生まれて来て


あの時間、あの場所で出会えた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )

本当に


本当に

ありがとう!


☆我輩は甘党である。ケーキはまだない(笑)ケーキならなんでも好きだよ!とかいって(笑)春菜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝亀)
2010-11-14 19:48:10
誕生日おめでとうございます
返信する
昨日今日お疲れ様です☆ (助っ人)
2010-11-14 21:21:11
改めて21歳おめでとうございました(^^)

春菜さんがプレゼント(´∀`)
幸福者ですね(*^^)

ケーキはまだないんですか(笑)
返信する