仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

らいぶ♪♪

2010年09月12日 | 日記
久々にモールにライブ見に来てます♪


時間が最近なくてライブ見れてなかったけど、やっぱり好きやな~


今日のライブおもしろいよ(^^)

なんかステージ下りてど真ん中で演奏するの!


バンドさん達がね(゜o゜;;


おもしろくない?


春菜もね、ちゃくちゃくとやってますよ!


うまくいったら今年中にはバンド…


おっと~はっきりはいわないぜ


ダメになったら悲しいもん(ノ_・。)


まあ、ほとんどばれてるか(笑)


そうです!


バックにバンドが


つく!






かも



かも、だから!


ね!


いいふらさないように!



…(笑)


☆誰にもいわないでって言いながら自分が言いふらす、それが女子。春菜☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴ良いですよね☆ (助っ人)
2010-09-12 20:16:30
変わったステージですね(^^)

春菜さんもついにバンドウーマンですか(*^^)

言いふらしません(笑)
返信する
おぉ~ 楽しみ!! (OK)
2010-09-13 01:10:06
上手いくといいですね 楽しみにしてます。

忙しそうだけど
はるちんの好きな音楽の道だから
頑張って下さい!!
返信する
いっぽ。 (めけ)
2010-09-13 08:43:56
前進だねぇ。

ソロもいいけど
バンドのグルーブ感も
たまらないものがあるよねぇ。

そうか。ふふ。
ここだけの話なのねw
返信する
こんばんは〓 (ゆうすけ)
2010-09-13 21:50:37
さっき古い日記の方にコメント入れちゃったんだけどここにも書きますさっき原価で話した者だけどわかるかな?抹茶のドラ焼きと言えばわかって貰えるかな?なんか気になってヤフーで調べたら載ってたから早速メールしちゃったよこれから仲良くなれたらいいな〓よろしくまたたくさん話そうねじゃあまた書きます
返信する
こんばんは〓 (ゆうすけ)
2010-09-13 21:50:44
さっき古い日記の方にコメント入れちゃったんだけどここにも書きますさっき原価で話した者だけどわかるかな?抹茶のドラ焼きと言えばわかって貰えるかな?なんか気になってヤフーで調べたら載ってたから早速メールしちゃったよこれから仲良くなれたらいいな〓よろしくまたたくさん話そうねじゃあまた書きます
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2010-09-14 05:28:52
何度もごめんね!コメントしたあと他の日記見たら来週の19日に大通りの6丁目でライブやるって書いてあったので、行けたら行きたいと思ってるよ何時からやるのかな?教えてほしいです
返信する