仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

新聞さ載ったで!

2010年09月11日 | 日記
おはよう!

ニコニコしながら


鼻の骨折ってやろうか(^^)

って言ってそうって最近言われる春菜だよ!


昨日ね、NHKだったでしょ!
だからブログ更新したつもりだったのに、自分のパソコンに送っちゃってたさ(笑)


あらら~

宣伝できなかったけど、なんかたくさんの方が見てくださったみたいで


うれしいです(♪^^)v


次はね、またまたルスツいってきますよ!

メンソールさん達と対バンなのだ~~~


18日19日20日と、歌ってきます!

で19日はいったん札幌に戻り、大通りで6丁目で歌います!


そしてまたルスツに行って帰って来たら夕方からバイトです


やばいです

体がもつかわからないけど

歌も仕事も全力でがんばるぜい!


☆昨日の録画忘れてちゃんと見れてない…(ノ_・。)とほほなはっちゃん☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ!! (OK)
2010-09-12 00:25:08
観ましたよ!
昨年のテレビ出演の時よりも
なんか堂々としていて
一回り大きくなった感じがしました。

そして一段と綺麗になりましたよ
返信する
こんばんは☆ (助っ人)
2010-09-12 01:53:41
ニコニコしながら言われてみたいですね(・∀・)
自分のパソコンに(笑)

もちろん見ましたよ(^^)
さらにTVで春菜さん見たくなりますね(*^^)

身体労りながらも対バン頑張ですよ☆
返信する
見たで (SP)
2010-09-12 13:36:20
短かっ!(笑)

ミラクルもあっさりカットされてたね?
何が起きたか教えてちょ!
俺が思ってたロケは違う回だったわ(笑)

来週は色々とあるから、とりあえずこの一週間、疲れを溜めないで週末を迎えたいね。
返信する
予約・・ ((変))
2010-09-12 19:41:53
録画失敗!
でもリアルタイムで見ていて良かった!
(頼り過ぎは良くないってこと)教訓・・・その1
返信する