仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

必笑だんごけん、うけてみよ!

2010年01月20日 | 日記
ぜんまいざむらい

だーいすき(^^)


高校生のとき、ともだちと
♪ぜんぜんぜんまいざむらいのぉ~おだんごだんだんだだんのだぁ~ん

って決め台詞を言ってました!

昨日はなつかしのアルバム

be Mine

これはね、

「ときめきメモリアルGirlsSide firstLove」のキャラソンなんですが、

聞いたりして、

高校生気分に戻っています。


はあ~

めっちゃメモリアル~な春菜でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんごけん強し(笑) (助っ人)
2010-01-20 20:16:16
めちゃめちゃなりきってますよね(^^)
ときメモですか☆
高校時代楽しかったんですね(^^)
返信する