仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ルカによる福音書11の9

2010年01月20日 | 日記
求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

だれでも、求める者は受け、探すものは見つけ、門をたたく者には開かれる。



新約聖書で春菜が好きな箇所です。


求めなければ与えられないし、探さなかったら見つからない。


聖書、

少し真剣に読んでみようかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖書!! (OK)
2010-01-21 00:25:32
私は、聖書は良くわかりませんが
目標に向かって行動を起こす事!
やってみないと始まらない!
そんな感じでしょうか?いい教訓ですね

歌の歌詞とかでも たった一行のフレーズが
その後の行動に影響を与える事がありますよね
そんな歌に出会えたら幸せです。 
返信する
福音書ですか?(汗) (助っ人)
2010-01-21 14:09:54
聖書読むんですか?☆
聖書頑張です(^_^)
返信する
またコメント(´`) (助っ人)
2010-01-21 20:35:22
しかも14:09は学校で授業してて携帯いじれないはずなのにコメント書いてある(泣)

絶対誰かが成り済ましてるような気がする(汗)

調べられないのかな(´`)
返信する