仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ビタミンは大事

2009年10月22日 | 日記
今日はね

お家にかえって来てお昼食べてます!

会社とお家がちょー近いから、簡単に帰って来られるんだ~

春菜は最近毎日ビタミンCとマルチビタミン飲んでるんですよ!

ですよ!


ですよ…。


それだけ…なんですけど

なにか?



部屋汚い…。
早く引っ越した~い(T_T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミン!! (OK)
2009-10-22 23:54:54
私は、マルチビタミン&ミネラルを
飲んでますが、
飲まない日が続いても
あまり変わりないような気がしてます
効き目あるのかな 

引越し先は、近くなんですか?
返信する
家いいですね☆ (助っ人)
2009-10-23 07:10:05
会社から近いとは思いませんでしたよ(´∀`)
健康にも気を遣うのはさすが春菜さんですね(^^)

それだけでも何も気にしないですよ☆
早くも引っ越し宣言が出ましたね(笑)
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-10-23 11:22:03
私も効いているのか効いていないのか
気休めではありますが
ビタミンは常に体の外に出て行ってしまうので
毎日飲むのが大切らしいですよ!

返信する
助っ人さんへ (春菜)
2009-10-23 11:23:56
今のお家は会社から近いのでいいんですが
今週引越しで少し遠くなってしまうんですよ(汗

なので、一週間くらいは会社まで自転車で頑張ります!!
返信する