仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

6時だよ全員集合!

2009年10月22日 | 日記
みんな

6時だよ!

銀魂だよ!!


春菜は銀魂の主題歌歌うのが夢なのです。




だから、これからは
一生懸命がんばろうとおもいました。


………作文!?!?

by 銀魂 土方より


はあ~杉田智和さんに会いたいなあ(^_^)


今日の話はあの松陽先生の事みたい!!

必見!

知ってる人は知っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員集合ですか(笑) (助っ人)
2009-10-23 07:39:09
毎週木曜午後6時は銀魂の時間ですね(^^)
絶対主題歌歌えますよ☆十四郎ですか(笑)

僕は特に阪口大助さんか中井和哉さんに会いたいです(^^)
銀時と桂と高杉の師ですよね☆
返信する
助っ人さんへ (春菜)
2009-10-23 11:33:04
おっ!!
話がわかりますね(笑

私は高校生のときから子安武人さんが
大大大好きなんです!
高杉の声ですね。
銀ちゃんももちろん好きです!

阪口さんも中井さんも大好きですよ!
あたしンちのゆずひことワンピースのゾロですよね(笑!
返信する