仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

星が見たい

2010年11月22日 | 日記
今起きたー。。


オラ、春菜っす!


現在の時刻、14時


ダメダメだなー

早起きしたいのに、、
起きれないよ(/ _ ; )


時間がすぎるのははやいの~

気付けばもう11月も半ばだもんね


あせるなー


それより、メルティーキスうまい


キスの味じゃないよ

チョコの事だよ(笑)



大好き



前抹茶味にめっちゃはまって毎日食べてた記憶が、、



脂肪に変わらないように


歩きまーす!



☆春菜はお年頃、、はだいぶ過ぎた☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルティーラブ〓〓 (みそかに〓)
2010-11-22 18:28:56
チョコもワインも好きだなんてイメージ的にセレブリティだわさ

またお酒飲みたくなる今日この頃

どぅ~しょ~
返信する
おはよう眠り姫(笑) (リョウ)
2010-11-22 21:23:04
寝るのは俺も好きだけど14時は眠り過ぎでしょ(笑)

抹茶いいですね~
一時俺もチョコじゃないけど抹茶の酒にハマってました(^_^;)
返信する
スゴいですね☆ (助っ人)
2010-11-22 22:07:27
おはようございますならぬおそようございますですよ(´∀`)

後1ヶ月ぐらいで一年終わりますよね(焦)
チョコでしたか(^^)笑

まだまだお年頃ですよ(*^^)
返信する
Unknown (ちゃんやまがぁ~)
2010-11-23 16:09:59
くるぅぅぅぅ~〓

俺も休みの日は14時まで寝てるよ
(-_-)

気づいたらやしきたかじんのそこまで言って委員会終わりかけてるもん…

そんなチャンヤマです
エッヘン(⌒~⌒)

またお邪魔します〓
返信する