仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

貝運

2010年11月21日 | 日記
るなが邪魔する


はるなだよ!



財布につけてる貝のお守りなんかね、開運のやつだって(笑)


説明が雑


願いが叶うようにと、お金がいっぱい入るように財布につけたー( ´ ▽ ` )ノ


それにずっと持ってられるしね☆☆


財布ってだいたい持って歩くでしょ?

携帯はiPhoneだからつけれないの(/ _ ; )



未だにちょこちょこお誕生日プレゼントもらえて嬉しい!!


プレゼントがどうだじゃなくて、春菜っていう他人が生まれた日を覚えててくれて、何かしたい、あげたいって考えてくれたその時間が何より嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。


ありがとう!


さあ、今日もやっちゃうぞー



☆なにを?はるな☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマチャン)
2010-11-21 17:49:44
昨日のコメントに一文字抜けたヤマチャンだよ
( ̄∀ ̄)
開運で貝かぁ~二枚貝はガッチリ閉まるから良いものを外に出さないって言う縁起物みたいよ
だからお金も…ザクザク
♪~θ(^0^ )

メモメモφ(..)

ボジョレー旨いよねぇ(≧∇≦)

はる!ガンバレヌーボー(^w^)
返信する
Unknown (かにみそたんたかたん〓)
2010-11-21 21:02:23
貝運って(^-^)
貝は、つぶ貝とアワビが好きです(笑)


プレゼント貰えるなんて良いことだゃ

それくらい必要とされてるんだわさ

おいらも誰かにプレゼントしよっと〓
返信する
まさに貝運☆ (助っ人)
2010-11-21 22:56:55
財布につけたんですね(^^)

春菜さんの誕生日忘れないですよ(*^^)

やっちゃいましたか?(笑)
返信する