仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

眠れないよ・・・

2009年06月27日 | 日記
眠れないよ。。眠れない・・・

いろんな気持ちが胸の中で騒ぎだして。


どうして、出会ったの?
どうして?


それってすごい奇跡だよね?春菜が少しでも道を外れていたら、
この道を選んでいなければ

出会うことはなかったんだよ。


ほんの少しの色んなことが重なって出会えたんだね。


出会わなければ、苦しい思いはしなかったと思う・・・


でも、同時に楽しいって思う気持ちうれしいって思う気持ちもなかったんだよ。



友達にしても好きな人にしても


自分以外にこんなにも中心に思えるのは素晴らしいこと


そのための涙なら大歓迎!


強くなれるから、強くなるための涙だから



他人をおもってたくさん泣こう!
他人をおもってたくさん笑おう!


素敵な時間を本当にありがとう!!

この時代に生まれてこれて
この場所にうまれてこれて

なにより春菜でいれることにありがとう。

自分をもっと好きになる!

自分を好きになることはお父さん、お母さん、健、ぷりん、みかん、
春菜の家族を、友達を、好きになった人を
春菜を知ってくれたみんなを

もっともっと好きになることだと思う。


今は本当にありがとう。

愛をありがとう。

それだけです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡!! (OK)
2009-06-28 01:04:34
人生は、奇跡の繰り返しみたいです
ちょっとした事で
展開が、色々変わって行く事は多々あります

けど人生は、ワンウェイなんですね
だからそれは、必然だったのかも知れませんね
返信する
Unknown (こぐぱら)
2009-06-28 10:27:11
その真っ直ぐな気持ち、曇らせないように大事にしていってね。

返信する
OKさんへ (春菜)
2009-06-28 11:47:05
決まっていたことかもしれないですよね!

そっちにいってたら・・・なんて考えることもありますが、現に今ここにいます。

それは、もう選ぶべくして選んだ運命なんだと思いますね!
返信する
こぐぱらさんへ (春菜)
2009-06-28 11:48:56
はい!いつまでも感謝のきもちを、与えられた愛をずっとずっと大切にしていきたいです!

その気持ちを忘れてしまったら私はもう私じゃないかもしれません。

ありがとうございます。
返信する