仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

2009年06月27日 | 日記
朝の光、

起きた天井がとても綺麗でした。

また、朝が来ました。



無事に


おはよう!!



安心して暗い夜に目を閉じることができるのって

とても幸せなこと


当たり前のように朝がきて当たり前のように起きる


日本では当たり前


でも、すごく幸せなんです。


今日もその幸せ噛み締めて一日大事に過ごします


世界におはよう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和!! (OK)
2009-06-27 16:36:50
まさに「shine」ですね

当たり前が、当たり前になっている事って
失ってから気が付いたりする事が
多いですけど
でも失う前に気が付いたら幸せです。
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-06-27 19:15:09
本当に幸せなんですよね!

感謝しなくてはいけません。

私は本当に戦争やお金がなくて学校に行けず働いている子どもたちを見ると、胸が痛くなるんです。

笑われるかもしれませんが、いつかはそういう国にいってボランティアのお手伝いに行きたいんです!

親には反対されていますが。。
返信する
生きていくこと!! (OK)
2009-06-28 00:55:47
同じ地球に生まれたのに
どうしてこんなに差があるんでしょうね
運命と一言で言ってしまうと簡単です
でもその環境で一生懸命やるしか無いですよね
私達も・・・

ボランティア すばらしいと思います
でも自分に出来る事から始める事はどうですか
春菜さんなら得意な歌で
表現してみてはどうですか?

「Shine」先日のライブで
世界平和を願っての曲と知りました
春菜さんは、本当に優しい方ですね 
返信する