仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

家でまったり

2011年01月01日 | 日記
あけましたねー!


みんなー今年もよろしくおねがいします\(^o^)/


今はね家でまったりしてます!


お母さんとo(^▽^)o


DVD8本もかりてきたから見なきゃね!


今はねエスター見てるよ


ちょー面白いよ


あとはね、パラノーマルアクティビティ、フォースかインド、ケース39、ファイナルデッドサーキット、

あとは、ハンナモンタナムービーとゴシップガール



いいねーたまにはまったりも、

最近はおやすみがなかったから楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ



明日も仕事だけど。。



今年もがんばります(^O^)/

ですので、みなさん応援よろしくおねがいします!!



2011年は最高の1年にしようー!!


☆うさぎちゃんだよ
(=^x^=)ハルビット☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましたね☆ (助っ人)
2011-01-01 21:17:09
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)
DVDが8本も(驚)

ある意味貴重な休みですよ☆
仕事頑張です(^^)

今年も春菜さん応援していきます(*^^)
返信する
Unknown (伝亀)
2011-01-01 21:28:23
今年も春菜さんのライブ楽しみにしてぃます
返信する
新年!! (OK)
2011-01-01 23:13:04
あけましておめでとうございます。

春菜さんにとって
今年も更に飛躍の年になればいいですね!!
返信する
くれぐれも (yasu)
2011-01-02 09:16:38
一気に食べて丸顔にならないようにね、そしてさよなら。
返信する
あけましておめでとう! (きよぴぃ♪)
2011-01-02 12:40:28
(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゜+・。*☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
おめでとう (SP)
2011-01-03 13:42:39
はるちゃん新年おめでとう!

まったりビデオ、全部見れたかな?

今年はうさぎ年か。

こりゃあ、ハロウィン近くのうたうたが楽しみだ。

バニーガールの、せくしーはるちゃん・・・

う~ん、ピンクのぶりぶりアイドルちっくな、はるうさちゃんの方が頭に浮かぶ(笑)

せくしーなのは、12年後にとっておくか。
↑待ちすぎ!

はるちゃん、今年もウザいモードで行くけど、たくさん遊ばせてね!
返信する
Unknown (はるか)
2011-01-04 16:43:06
久しぶりにみにきたよ!
元気だったあ?
はるなっちたまには帰ってきたら遊ぼー〓
返信する