仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

終わったよん

2010年12月27日 | 日記
お疲れ様でしたー!

年内最後のとっても大事なライブが終わりました!!


ウッドベース弾いてくれたみっつに感謝\(^o^)/


そして何より聞いてくださった方やスタッフさんに感謝\(^o^)/


本当にありがとう!!


キューブガーデン大好きーーー!!!!


写真なんかさ、春菜らしくないよね(´Д` )

大人っぽくなくなくなくない???


ちょっとぽっちゃりは否めない。。。


ダイエット頑張る!


みなさんも協力おねがいしますよ!


差し入れにケーキなんてヽ( ̄д ̄;)ノ



まあ、買ってきちゃったらしょうがないから食べてやるよー♪(´ε` )


(笑)



こんな感じの春菜、


どお??



☆クリスマスは永遠に。。。haruna☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなかった(:_;) (クリスチャン)
2010-12-27 22:01:51
お疲れ様でしたm(__)m

風邪上がりのトマト畑からファニィは回復の兆しアリアリだったから
都合つけようと頑張ったけどしゃぁない(^O^)/

ホントに今年一年おつかれさま~(*゜ー゜)v

来年はさらなる飛躍をねp(^^)q応援しちょる(^_-)-☆
返信する
年末年始は札幌 (yasu)
2010-12-28 05:16:29
もしチャンスがあったらジョン・レノンのイマジン聴かせて欲しい。平和への願い、世界はひとつ激動の2010年、2011年は世界が平和であり春奈やわが息子達の未来が幸せに暮らせるように。
返信する
ギリギリ (SP)
2010-12-28 07:55:03
間に合って、はるちゃんから見れたよ。

ベースってウッドベースだったんだね。
あれは確かにベンベンだわ(笑)

声も戻ったみたいで良かった。

れいかちゃんはサンタ帽とアクセサリー、はるちゃんは、赤い靴でクリスマスバージョンをフォローしてたね。おしゃれさん(笑)

来年は、またどんな風に進化していくのか楽しみなはるちゃん。
まだまだちょっかい出させてね(笑)
返信する
お疲れ様です☆ (助っ人)
2010-12-28 08:19:16
ウッドベースも加わりましたか(^^)

なくなくなくないんですか(笑)
充分スリムですし可愛いと思いますよ(*^^)

ダイエットするならたんぱく質を摂らなさすぎると逆に太るのでご注意を☆
ケーキとかこれまたダイエットの敵ですね(´∀`)
返信する
キューブガーデン!! (OK)
2010-12-28 09:44:48
さすがにこの時間には、行けませんでした。

また来年、ライブ楽しみにしています。
返信する