仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

なんだろうね?

2010年01月13日 | 日記
朝、起きて


ぼーっとしてるときってすごくないですか?


春菜はすごいです(笑



頭の中の声がでかい!

色んな言葉が頭の中でぐるぐるなって
前の日の嫌な事とか、楽しかった事とか
びっくりするくらい思い出して

春菜なんでこんなこと覚えてるんだろう~ってなるんですよね。

そして、バックにちゃんとオーケストラがなってる曲が頭の中でかかるんです。


それがすごくよかったらすぐにメモ!


でも、眠いから声が出ないし、ギターも持つ気になれないので

あとからボイスレコーダー聞いてみて
めっちゃ鼻息荒い唸り声みたくなって
自分でもわからないのです(涙


朝ぼーっとするひとときって良くないですか?


でも、朝起きたときまだ外が暗いのは嫌だな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (助っ人)
2010-01-13 17:40:03
ぼーっとしてる時がスゴいんですか(笑)
不思議になります(´`)

メモするんですか(^^)
頭が覚めてない時に物事をすると逆効果ですね
(汗)

確かに良いかも☆
返信する