食いしんぼのあんこママ

黒ラブ「あんこ」とあんこ弟「イー君」の子育てに仕事。大変でもがんばらないと。。。

観覧車大好き

2011-08-18 | あんこ弟

イー君は、観覧車が大好き。
横浜みなとみらいに行くと、観覧車にのりたがります。
車で通りかかるだけでも。

今回は、お台場の観覧車に初挑戦。
土曜日なのに、空いています。
なので、黄色の観覧車に乗れました。
黄色い好きのイー君は、大満足。

東京タワーとスカイツリー両方見られて、大興奮。


その後、なぜか、トヨタのショールームのカフェにあるお子様ランチに目がとまり、
ママと二人、お子様ランチとホットドックを食べました。

この車の食器が気にいったようなので、早速ネットで購入。
ここ数日、ずっとこの食器で食べてます。
最近、なかなかちゃんと、ご飯を食べなかったので、重宝してます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。