『はま渡船』釣り情報

お知らせです。4月中旬頃からジギング・船釣り始めます!詳しくはご連絡下さい。

2013.3.16

2013-03-16 16:45:05 | Weblog

お疲れ様です!
遅れましたが昨日15日の釣果です。

【伊藤さん21番釣果】



【河野さん22番釣果】


昨日は21番で51cmのグレでました!47cmも釣れてました。

22番では鯛2枚!ラインが細く、4回程バラしもあったそうです。

まだ沖の方は良く釣れてます!

それでは!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 05:17:58
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿