『はま渡船』釣り情報

お知らせです。4月中旬頃からジギング・船釣り始めます!詳しくはご連絡下さい。

2013.3.11

2013-03-11 16:10:32 | Weblog

お疲れ様です!

今日で東日本大震災から2年が経ちました。ご冥福を祈ります。

それでは今日の釣果です。

【西村さん20番釣果】


【14番の中釣果】


【岡村さん2番釣果】


今日は強風波浪注意報が出ているなかの釣行でした。

20番では60cm程の鯛を頭に数枚!

14番の中では45cmオーバーのグレ!枚数も釣れてました。

2番では良型の石鯛2枚に鯛も釣れてました!6番でも良型の石鯛釣れてました!

天気の悪い中お疲れ様でした!
それでは!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 16:41:46
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
ありがとう! (F.kazu)
2013-03-15 08:28:12
ショウゴ君のおかげで釣果が見られるようになり、日振に通う者としては非常にありがたいです。
毎日の更新が大変だろうけど、今後もよろしく!
それにしても、岡村さんは毎回よく釣ってますなぁ~通う回数も半端ないけど・・・
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (hamatosen)
2013-03-16 16:56:01
コメントありがとうございます!
また気になる事とかがあったらコメントして下さい。
返信する
Re:ありがとう! (hamatosen)
2013-03-16 17:00:22
コメントありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです!

岡村さんは本当上手です、、、
僕も来シーズンから磯釣り始めるので、色々と教えてもらってます。
返信する

コメントを投稿