よこはまレクのブログ

メンバーの日常や思いを毎日更新していきます。

充実。

2014-11-11 08:11:36 | 日記
おはようございます、さあかです。

こないだの土日、静岡に帰ってのんびり、でも濃~い時間を過ごすことが出来ました。
というのも、しばらく会いたいと思い続けていた人にやっと会え、お話しできたから。
いやぁ、すごくすごく嬉しかったです。

なんかね、ワタシが実践したいなぁって思うことを実際にやって来ている人なんだなぁと思いました。
今までも、すごいなぁ、かっこいいなぁと思っていたけれど、もっともっと知りたくなったし、もっともっとお話ししたくなりました。
理想を語るのも大事。
でも、じゃぁそのためにはどうしようって考えて、一歩踏み出すか出さないかは大きな違い。
まだまだ口ばっかだったなぁと思いました。
できない言い訳を考えるより、少しでも今できることを挑戦していこう、と思ったのでした。

心が元気な日もあれば、なかなか「よしッ!!」と気合いが入らない日もある今日この頃。
できないときには無理しない~!
でもできるときには頑張ろう!!

そして、素敵なものをたくさん見て、
心地いいものをたくさん聞いて、リラックスの時間も大切にしながら日々を過ごしていきたいと思います。

今日はまだ火曜日。
休みまでは長いなぁ…
風邪引きサン、お熱出た人、早く治すんだよ。
ではでは。
今日もたのしい一日を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿