よこはまレクのブログ

メンバーの日常や思いを毎日更新していきます。

有意義な時間。

2014-11-01 22:07:38 | 日記
今日は雨のため、インターネットで木の玩具の店を検索。見つけました。横浜でも。店員さんは元教員の方で、楽しいあそびをたくさん紹介してくれました。カードゲームやら、今まで知らなかったあそびの数々。めちゃくちゃ楽しかった。子どもたちともやりたいあそびがたくさんありました。
そして、一つだけ購入。頭の体操にもなります。三連休初日、有意義にすごせた一日でした。休みの度にあそびにいきたいわ。

趣味保育と釣り、鉄道好きのまめぞーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿