50代の日記。

雨降り

気温はそこまで低くないけど、雨降りの月曜日。今週が年度末なのでなんとなく慌ただしい。私は全然なんだけどね。


コメント一覧

haman01
たぼさんなんかは絶対に忙しいですよね。私は基本忙しくはないんですが、組織変更にもなって、名刺の量が半端じゃありません。(笑)
たぼ
年度末は慌ただしいですよね。毎日、毎日、日常に追い回されています
( ̄。 ̄;) 少しおちつきたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事