ワンピースな日記

大好きなワンピースから名前を頂き、タイトルに。芸能・アニメ・漫画・ドラマ・映画・テレビ・時事ニュース等を日記で更新発信。

コードブルー2 視聴率 第2話は?

2010-01-20 18:17:20 | テレビ・ドラマ
コードブルー2の第2話の視聴率はどうだったでしょうか?


初回がまずまずだったので期待していました。
この平日に放送されるドラマの中では見事に1位を獲得しました。


数字も初回より下がりましたが、微減(ー1.7%)な下がり具合の『17.1%』でした。


まあ、さすが第二のキムタクと言われ、着実に数字を稼ぎます。秊

スキャンダルの中のジャニーズ
ある意味ジャニーズ特需なのでしょうか?


とりあえず平均視聴率も民放ドラマの中でダントツです。
しかし、20%後半から30%時代の視聴率が懐かしいですね。


あの頃は今と違ってここまでドラマ乱立してませんでしたね。