ハッピィ*クローバー

毎日、ささやかな幸せがありますように・・・。

アンティークキィー。

2007年01月04日 | Stamp

 


昨年彫った分ですが 
納品分でまだupできてなかったはんこ達です。



あるとき旦那さんに
『俺は結構ベタ部分が多いはんこが好きやなぁ』
って言われました。

実は私も押したときに
インクがちょっとムラになっりするベタ部分や
マットな雰囲気が好きです^^;

でもただのシルエットはんこだと
誰でも彫れそうだし
商品としてどうなのか・・が不安。

だからほんの少しだけでも
文字などの細かい部分も持ち合わせてるのが理想。



図案を考えていた頃は
ベビーシューズのつもりで彫り始めた
このモチーフ。

今ではすっかり
ルームシューズ(ストラップシューズ)になりました
(ノ∇≦*)

 でもお気に入りです♪




今年の彫り初めは昨日。
マトちゃんでした(*´∀`*)

まだ試し押しもしてないので
また後日upします(見飽きた^^?)


 

↑ ↑
★blogらんきんぐに参加しています★

  

昨日は午後から近くにある旦那さんの実家へ。
小学2年&3年のお姉ちゃんお兄ちゃんと早速遊びました。

初めてグローブをはめてキャッチボール。
結構イイコントロールでした
(≧▽≦)


↓ボール拾いだって楽しいんです♪




今日から旦那さん仕事はじめです。
やっぱり久々の早起きはしんどかった・・
(〃´o`)=3 フゥ

お正月気分もそろそろ終わりにして
規則正しい生活を送れるようにしたいです。

 




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キー♪ (kakatti)
2007-01-04 20:21:37
新作のキー、
今までにないデザインで超好みだわー
今度忙しくない時にお願いしちゃおうかしら?(o^-^o)
こうやった同じ物を色違いで並べてスタンプするのって
カワイイよね~
tomo☆ちゃんの彫るシューズも大好き♪
見てるだけで和むね~

ウチも今日から仕事初めだったよ。
午前中眠くなるのを必死にこらえて
私も今日からなんちゃって仕事初め
今日は夕方6時まで裁断してたけど
やっぱり頭がまだお正月モードで
にぶってたわ~
返信する
はんこ (までろん)
2007-01-05 18:38:14
消しゴムはんこに関してダンナ様が意見を
言ってくれるのが素敵ですね~
うちなんか私が何か作っていても全然興味を示しませんよ~

はんこを押したお年玉袋がすごく可愛い♪
私はネットで無料ダウンロードしたポチ袋を使いましたが、
来年はtomo☆さんみたいな消しゴムはんこのポチ袋を
作りたいな

赤いダウンのハルくん、とっても可愛い
ハル君は左利きなのかな?
返信する
ハルくん (ぱたぽん)
2007-01-05 22:53:57
ホントにお兄ちゃんになったね、走ってる姿がなんともいえず可愛いわ!!
左利きなのかなぁって私も思いました。
ふたごっち弟も左利きなのだ!
鉛筆も食事も左だけど、はさみと毛筆は右よ。
うまいこと使い分けています。
ポチ袋に何も言われなかったのは、あまりにきれいなので、印刷されたものだと思われたのでは?
私なんてコンビニで買ったいいかげんな袋よ~お手製ハンコが押された袋なんて、本当に心がこもっています!!
次はマトちゃん!楽しみにしていまーす
返信する
こんばんわ^-^* (tomo☆)
2007-01-06 19:47:30
●kakattiちゃんへ●
今回のキィーはマットなシンプルな感じになったから
好きな数字を入れてみたよ~
気にいってもらえて嬉しいわ(*^-^*)

やっぱり久々の早起きは
私もつらかったけど旦那さんもかなりバテたみたい・・。
明日も休日出勤する、って言ってるし
頑張ってくれてて感謝だわ★

●までろんさんへ●
基本的に私は彫ったほんこの感想を聞く人がいないので
自信のないときは旦那さんに意見を求めます。
でも、そうじゃないときでも
最近のはんこについてとかの意見も聞くことができて
貴重な意見としてとても助かってるんです(*´∀`*)
までろんさんちはあんまり口出ししないで
静かに温かく見守ってくださってるんですね♪

そうそう!!
かわいいぽち袋の無料ダウンロードもいいですよね~
鈴木文具店さん、だったかな??

●ぱたぽんさんへ●
ハル、右手で持たせてもすく左手に持ち替えてしまうんです・・
今はまだ言っても無理かなって思ってそのまま。
もう少し大きくなって理解できるようになったら
出来るだけ右手で出来るようになってほしいと思ってるんですけど・・
今は左ききの子も多いのかなぁ?

マトちゃんは今年初のオク用に彫りました。
でも今日、委託先からマトちゃん売切れの連絡がきたので
また納品用にたくさん彫ろうと思いますp(*^-^*)q
返信する