向日葵

子供たちと猫たちとの毎日 

花火

2007-08-02 16:45:49 | 私のこと
昨日PLの花火を見に行きました



遠い?




ブレまくり~
花火の写真は難し~
毎年友人宅まで花火&お泊まりにきてます
夏の楽しみの一つです
関西の方は知ってると思いますが
この花火大会ねーすごい人なんです
帰りが大変!!電車に乗れない!!
何年か前旦那に迎えに来てもらったけど
車がUターンできず、なかなか迎えに来てもらえなかったー
なので毎回泊めてもらってるんです



子供らは花火より遊ぶ方がいいみたい
1歳違いなんで女の子同士よく遊ぶ
暑いのに外でも遊ぶ
汗いっぱいかいてます~



息子は暇なんでゲーム三昧
今回だけやで

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアスとネックレス | トップ | ニョロニョロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (なつみ)
2007-08-02 19:17:00
お泊まり花火、楽しそうですね~。
何人かで見ると、盛り上がっていいですよね。
子供達は、見るだけよりも自分たちでやる花火の方が好きなのかも?

今週末は、私も地元の花火大会です。
私が子供の頃は、二階の部屋から見えたのですが、
だんだん家が増えてきて、
今はベランダから身を乗り出せば何とか見えるくらい。
なので、いつも家の前の道路に出て、立ったまま見物してます。
今年もたぶん・・・
返信する
今年も! (まりりん)
2007-08-02 21:17:32
今年も行って来たんだね。
うちも息子だけ義母に預けたよ。
義兄家族も泊まりで来ていて、息子は楽しかったようやわ。
花火どうやった?って聞いたけど「うーーん」だって。
なんじゃそりゃ(笑)
義母の話しだと去年の方が盛大だったようやね。

市内でも花火の音聞こえてたわー
返信する
花火 (パンタ)
2007-08-02 22:04:58
なつみさんへ
今年も堪能してきました
上空からの観覧でしょうか、いっぱい飛んでました
最後が子供らの花火の相手してたんでちゃんと見れんかったー
最後が一番派手やのに~
浴衣は持って行かなかったんですよ
3人分の荷物は重い・・・


まりりんさんへ
御子息おばあちゃん家で見てたんや
今年のは種類が少なかったんかな
大きい花火はいっぱい上がってたんやけど
変わり種がなかったような
途中子供ら飽きちゃって庭で花火プチ大会
煙がすごくて近所迷惑になっちゃった
返信する
夏のサンタ (iina)
2007-08-02 23:07:51
ひさしぶりです、(パンタ)さん。1年ぶりほどになります。
お陰で『大海遊』を思い起こし、今日のブログに挿しました。
夏は花火ですね。
そして、サンタは本番を控え、贈物を作ったり、
バイトするのですね。
返信する
Unknown (はる吉)
2007-08-03 10:28:08
PLの見える近くにお友達とかいるといいですね~
あの花火を見ちゃうと
他の花火大会が小さく見えてしまいます(笑)
返信する
次は淀川 (パンタ)
2007-08-03 22:48:15
iinaさんへ
いらっしゃいませー(笑)
夏のサンタって忙しそうですねー
『大海遊』は私のお気に入りです

はる吉さんへ
ほんと、近くに友人宅がないと行かないかもー(汗)
次は淀川ですねー
返信する

コメントを投稿

私のこと」カテゴリの最新記事