向日葵

子供たちと猫たちとの毎日 

ピアスとネックレス

2007-07-31 22:39:20 | お気に入り


この春に買ったものなんですがお気に入り
指輪はビーズで作ったものをよくするんですが
ネックレスとピアスはあんまり作らないので
ついつい買ってしまう
歳と共に好みも変わって、昔付けなかったような物を選んでるかな
今年ハートと蝶のスワロスキーを見つけたので
それを使ってネックレスを作ろうと思うのですが
なかなかやる気が・・・

明日はPLの花火を見にいきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡うの | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる吉)
2007-08-01 11:16:52
素敵なネックレスですね(^∀^)
PLの花火に行くんですか~
うちからはちょっとだけ遠いので
帰りが物凄い渋滞になりそうなので
今年も断念です(汗)
返信する
でしょー (パンタ)
2007-08-02 16:25:36
お気に入りなんですよー
あんまりしないんですけどね~

PLの花火いってきましたー
友人宅に一泊やったんで楽できましたが
荷物が重い~
子供らはおもちゃしかリュックに入ってないの
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事