はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

念願の

2012-05-30 17:45:22 | ガーデニング
『シバザクラ』を入手しました
にぃやんには『手入れが面倒(おもに草取り、お前はしないだろ)』と
常に反対されていたので
購入できないでいたんだけど
知り合いの花農家さんが
『あげるよ持って行きな
と言ってくださって
はれて我が家の一員となりました
どう広がっていくのか楽しみだな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(^^♪ (ポテト)
2012-05-31 09:31:17
芝桜 広がってくれますように‥

うちのシバザクラ 今 満開になりましたよ
4年目かな?
理由はわかりませんが 平らな所よりも
傾斜がついているところが好みのように思われます
それと 花が終わってから冬までの間に
栄養をたっぷりあげると
一気にでかく広がった記憶が‥(最近記憶があやしいが

先日のはるうさんのお花たち
どんどんつぼみが増えていて かわいい花を咲かせてくれています
ほんと かわいいの  
うれしいです
返信する
こんばんは、ポテトさん (はるぅ)
2012-06-06 22:27:38
ポテトさんちの芝桜、きれいですよね
うちも負けないくらい広がってくれるといいなぁ
花期後の栄養ですね

はるぅ作の苗がうまく育ってくれてるのは
はるぅもうれしいんです
かわいがってもらえてるということですからねぇ
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。