はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

準備万端なんですが・・・。

2011-01-11 13:04:52 | Weblog
今日、待ちに待ったテレビとDVDが届くはずでした
『○○電気です。今日12時半頃お届けに行きます
『いや、無理です。うちの前の道路開いてないです
『通行止めですか?』
『いや、通行止めではないですが、雪で埋まってて・・・
『吹きっさらしってことですか?』
『そうですね、うちの並び、3件しかないんで・・・
 急がないんで、雪が止んでからでいいです
『配送の空きのある時にまた連絡します
『お願いします


今の外の様子です
だいぶ、積雪が高くなってきましたねぇ
家から出れません
仕事もお休みしました
どうにも動けません
まだ、降り続いています
1時間除雪しないと大変なことになります
さっき除雪したところも振り返るともう積もってる
そんな状態です
どうにかしてください
とりあえず雪が止んでくれればそれでいいです
切実です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポテト)
2011-01-12 11:29:02
新聞に出ちゃいましたね

181センチ!って ほんとにここらあたりで
ナンバーワンなのですね!

そうでしたよね。
楽しみな日だったのに とんでもない雪降りになっちまって‥‥

ハウスが 隠れてしまうって ‥‥ 降りすぎですよね。

昨日の札幌ね、大麻を過ぎると晴天で札幌の山まで見えました。差がありすぎ!
今年は 江別が大当たりという事で まったく うれしくありませんねー!
返信する
おはようございます。 (はるぅ)
2011-01-14 09:13:31
ポテトさん、昨日はどうもありがとうございました
札幌って、テレビの中継とかよく出るじゃないですか
晴れてると、ちょっと腹が立ちます
札幌は悪くないんですけど
なんで降ってないのよってなっちゃいますね
もう雪いらないですねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。