はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

ゲーム

2009-03-27 16:18:11 | Weblog
親戚の子供達が来ています
1人1台のゲームを持って
対戦ゲームも通信だそうで
みんなが下を向いて
ゲームをする姿は
なんだか不思議なものです

この『アルゴ』は
カードゲームです
0から11まで、白と黒
全部で24枚のカードを使ったゲームです
相手の持ち札の数字を推理して当てます
全部当てたら勝ち
久しぶりにやってみました
なかなか白熱したものです
たまにはこんなゲームも
いいですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 | トップ | 家3枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事