はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

ミニトマト収穫

2012-07-13 17:26:57 | お仕事 トマト
昨日は久々のちゃんとした雨でした
やっと地面に浸みたという感じでしょうか
今年は雨が少なくてカラカラです

さて、ミニトマト『ピンキー』の収穫が始まりました
といっても、両手で持てる程
出荷にはもう数日かかりそう

だんだんと朝の収穫に時間がかかるようになってきました
早起きはとっても苦手
そもそも夜型人間のはるぅ
朝がちょっぴり辛い

収入の為だ
頑張らねば・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | 収穫開始☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事 トマト」カテゴリの最新記事