はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

元気に伸びています

2010-04-24 18:55:49 | お仕事
去年の秋に植えつけた『にんにく』
元気に発芽してます
この地域には珍しく雪が降る前に低温にあたったり
雪解けが遅かったりと
不安要素はたっぷりでした
何本かはやっぱりダメになってたけど
ほとんどが地味に伸びていますね
まだまだ寒いので元気いっぱいとはいかないけど
無事収穫を迎えることができますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春ですね (半分インドネシア人)
2010-04-25 14:03:23
にんにくは雪が降る前に植えるのですね。
全然知りませんでした。

無事収穫を迎えられるといいですね^0^
ご馳走になりに行きます^^
返信する
地味にですが (はるぅ)
2010-04-25 16:44:37
まだまだ寒いですよ
桜はGW明けになるそうです

にんにくは秋に植えつけます
雪が降る前に芽が少し出る感じです
いっぱい収穫できるように祈っておいてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。