はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

起こしてしまいました

2009-04-04 17:17:52 | お仕事
この蛙、触り心地がよくて・・・
ではなく

先日、ほうれん草をまく為に
ハウスの中で溝を切っていたら
何か、黄色いものが見えたんです
昨年、きゅうりを作ったハウスだったから
その残骸かと思ったら
動いたぁぁぁ
掘り起こしたら
蛙ちゃんが出てきました
ごめんなさい
起こしてしまいました

写真を撮ろうと思ったときには
もういなかったので
わが家のかえるちゃんに写ってもらいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル | トップ | 家来になれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事