はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

あと少し

2009-03-20 13:57:17 | お仕事
です
快晴です
雪がどんどん融けてます
先日、融雪剤をまいたハウスと隣のハウス
若干の違いはありますね
融雪剤をまいたハウスは
近々、ビニールをかける予定です
が、おっきな水溜りが
あるではないですか
そうなんです
ここは、水はけが悪いんです
しかも、少し低い
いつか土壌改良しなければと思ってはいるものの
なかなか実現しません
今年こそ
実現しますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉学に励む | トップ | にょきにょき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事