はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

いいんだろうか・・・。

2009-09-07 11:31:48 | お仕事
キャベツを収穫しました
本来の収穫適期を大幅に過ぎて
本当ならとっくに割れたり腐ったりしているはずの物
なぜ無事だったかは不明
まぁ、食べられればそれで良し
今日のお昼はお好み焼き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる | トップ | 秋ですかぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、どうも (ポテト)
2009-09-07 17:58:55
いやあ、いつも頼みごとばかりで
大変申し訳なイデアリンス。

よろしくお願いします。

もちろん、料は、ぴったしでなくて一袋でいいと思います。

あれから講師の中村さんに電話入れました。
案の定、しめじとごぼう心配していました。

あるといいですネ。
1本あるといいのです。

材料費は協議会の方からでますので、安心です。

私からの個人的なお礼ははるうさんの希望、なんでも聞きます。
また、フルコースにしますかあ?
それとも、現金がいいですかあ?
それとも、ぬいぐるみですかあ?‥‥これはないな‥‥

うふ‥‥まかしといて!‥‥おばは‥‥ふとっぱらだぞい!
あははっはははhhhh
返信する
何にしようかな (はるぅ)
2009-09-11 16:19:59
にぃやん、ほったらかして
江別のちょっとおしゃれなレストランでランチとか・・・
考えておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事