はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

趣味

2009-12-24 13:16:17 | Weblog
今日はにぃやんが除雪してます
とうさんがやったりにぃやんがやったり
仕方なくのときもあるけど
にぃやんもとうさんも除雪が好きだと思う
にぃやんは除雪が趣味なんじゃないかと思う
にぃやんに言うと
『違うしないと困るでしょ
と怒られるから言わないけど
絶対好きだとはるぅは思ってる

今年も頑張れ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてさ | トップ | ゴンですよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーちゃん)
2009-12-24 21:44:54
寒そう・・あの広~い田んぼが、真っ白なんだね~!!想像できない風景です。にいやんもとうさんもたいへんだ~!!
返信する
寒いですよ (はるぅ)
2009-12-25 16:40:08
ミーちゃん、こんばんは
寒いですよ
今朝は外に出ると鼻の奥がぴりぴりしました
冷えてましたよ

うちは田んぼでなくて畑です
うちのおかんもよく『今田んぼにいるの?』といいますが
我が家には『田んぼ』は無いです
うちの畑、真っ白ですよ
足を踏み入れていない場所はまっ平できれいです
除雪は家の周りだけで
畑は春まで雪の下です。
それでも農家の家の周りとは広いもので
大変そうです
はるぅは家の中からぬくぬくと見学します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事