はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

やっと

2011-10-11 16:48:20 | お仕事
『シカク豆』がやっと収穫できました
ま、出荷するほどはないかなぁ
食べて終わりですねぇ
シカク豆は根っこも食べれるらしいので
そっちも楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ咲いてます | トップ | 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポテト)
2011-10-15 12:52:40
先日は どうもでした。

しかくまめ 食べました。

エンドウのような感じ‥‥
マヨネーズをかけて‥‥
ショリショリしていますね。
切り口が なかなか オシャレな感じで
お料理の引き立て役になりそうです‥‥
返信する
ポテトさん、こんばんは。 (はるぅ)
2011-10-15 17:35:35
先日は長々とお邪魔しました
楽しかったです
近いうちに食事に行きましょうねぇ

シカク豆、かわいいですよね
昨日、キムチ鍋に入れたらイマイチでした
やっぱりサラダがいいんでしょうねぇ・・・
新しい使い方を模索中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事